宮本「ラミちゃんは日本人だね」 ラミ「そうだよ」
・名無しやきう民の巣
社畜「ニートは親が死んだらどうすんの?」
・なんでもオールA
無職(51歳)を逮捕 「巨人のカードが欲しかった」
・あたしのスポーツにゅうす@なんJ
【朗報】巨人が1941年以来72年ぶりの開幕6連勝wwww
・なんじぇいスタジアム
セ・リーグ G6-4D 坂本先制打!ロペス1発!ボウカー3試合連発!巨人無傷6連勝 菅野初勝利 中日新外国人ルナ・クラーク1発も
・ベースボール速報
扇風機投手(タフネスに自信)、一軍登録
・なんJはやきうのお兄ちゃんのもの
宮本「ラミちゃんは日本人だね」 ラミ「そうだよ」
・キャッチャーライナー
めちゃイケで矢部と結婚した青木裕子(矢部裕子)が可愛すぎるwww
・兄弟分ナロウゼ@なんJ
「シンカー」で思い浮かぶ投手
・野球のまとめサイト作るよ!!
野球もないし暇だ!永川の話でもするか
・猛虎魂を感じる@なんJ
ラミレス .303(6603-2000) 379本 1262打点
・ってなんじぇですかー
モーガンつぶやく
・なんJやで~
岡田俊哉とかいうイケメン若パパピッチャーwwwwwwww
・なんJ(まとめては)いかんのか
巨 人 包 囲 網
・なんJはやきうのお兄ちゃんのもの
【MLB】成功したのは井口だけ…日本人内野手は海を渡っちゃいけない!
・ベースボールスレッド
石川内野手「みんな、ラミちゃんのために勝とう」
・野球なんだ
ボウカーの2号ツーラン見て確信した
・まとめるんだJ
ベルたそはあんなに可愛いのに
・なんJ(震え声)@まとめ